テレビ・芸能・人物

【炎上】上沼恵美子は和牛が嫌い?ガッツポーズがひどいとネットで話題!2019M-1

上沼恵美子
スポンサードリンク

2019年のM-1グランプリで、審査員を務めた上沼恵美子さん。

2018年同様、2019年も審査基準に異論を唱えるコメントがネット上に多く上がっていました。

中でもからし蓮根のコント中に和牛に対して批判をしたことに関しては、多くの視聴者から批判的な意見が上がっていました。

また上沼恵美子さんのガッツポーズ事件についても調査しました。

【動画】上沼恵美子がからし蓮根のコメント中に和牛批判!

からし蓮根のコント終了後のコメントで、突如和牛批判を始めた上沼恵美子さん。

これについてネットでは批判的な意見が多く上がっていました。

スポンサードリンク

上沼恵美子は和牛が嫌い?拍手とガッツポーズ動画

上沼恵美子上沼恵美子さんは、ぺこぱの得点発表で最終決戦に進めると分かった際に拍手とガッツポーズをしています。

確かに得点が発表されて3位が確定した際に「ガッツポーズ」をしていますね。

ぺこぱが最終決戦に進めるということは、和牛が敗退するということを意味しています。

この上沼恵美子さんの行動に対して、ネット上ではこんな意見が出ていました。

スポンサードリンク

上沼恵美子の和牛への審査に違和感!私情を挟んでる?

スポンサードリンク

上沼恵美子の和牛に対する評価は公正!叱咤激励で愛情の裏返し?

スポンサードリンク

上沼恵美子は和牛が嫌い?まとめ

ネット上の意見を見てみると、今回の上沼恵美子さんの採点や審査方法に対して、おかしいと思う人が多くいたように思います。

一方で、上沼恵美子さんのコメントには和牛に対する愛情があった、もっと頑張ってほしいという叱咤激励の意味も込めてあったという声も多く聞かれます。

今回和牛は惜しくも優勝を逃してしまいましたが、来年2020年さらに芸を磨いてさらに面白いコントを見せて欲しいと思いました。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク